KHの徒然写真ブログ

kh123.exblog.jp
関東圏のコスプレイベント、撮影会、個人撮影の写真を掲載しているブログです。各種連絡先、プロフィール等はブログ右メニューをご参照下さい。  Sorry,this page is Japanese only.
by K.H.
プロフィールを見る
画像一覧
  Top ;Log-in
新年明けましておめでとうございます。
2013年 01月 02日 |
本年も昨年同様、精力的にブログ更新をしていきたいと考えております!
魅力的なレイヤーさんの写真を1枚でも多く、ここのブログに掲載して皆さんに素敵なコスプレ写真をお届けできるよう、頑張って参ります(*´∇`*)

また、昨年12月31日におきましては、初のコミケサークル出店をさせて頂きました。
ブースまで足を運んでくださった皆様には、本当に感謝の念に絶えません。売り子の真白ゆきの、斜め後ろでサポートをさせて頂いていたのが、私本人です。

アスカROMは100部以上持ち込んだのですが、当日販売分は11時40分頃には完売。予約もほとんどの方にお越しいただき、誠にありがとうございます。

そして、黒猫ROMの件ではコミケスタッフより発売禁止の処分を受けてしまい、楽しみにしてくださった方々にご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
冬コミの寒い中、それもあのような人混みの中をわざわざ労力を払ってお越しくださったのに、作品をお渡しできずに私も真白ゆきも、本当に皆様への申し訳ない気持ちで一杯です。

黒猫ROMに関しては必ず世に出します。方法に関してはただいま真白ゆきと相談している段階できすので、私のブログか、真白ゆきのツイッター(https://twitter.com/yuki_mashiro_)で必ず告知させて頂きます。ですので、もうしばらくお時間を頂ければ幸いですm(_ _)m

またROMに関してですが、お手にとってくださった皆様におかれましては、誠にありがとうございます!
全て私と真白ゆきの手作りですから、至らない部分も多々あるかと思います。もし何か「ここはこうした方が良い」とか、ROMに関する改善、改良、ご要望、感想などございましたら、私のこちらの記事へコメント、もしくは真白ゆきのキュアにメッセージ(http://ja.curecos.com/profile/?ch=101221)頂ければ幸いです(*´∇`*)

例え私にとって耳の痛い話であっても大歓迎です。
そういったメッセージの内容こそ、次に制作するにあたっての改善改良の方向性が見えて参りますので、何でもご意見頂ければ幸いです!


それでは、ブログをご覧頂いてる皆様におかれましては、良いお正月をお過ごしください!
本年も当ブログを宜しくお願い申し上げますm(_ _)m