KHの徒然写真ブログ

kh123.exblog.jp
関東圏のコスプレイベント、撮影会、個人撮影の写真を掲載しているブログです。各種連絡先、プロフィール等はブログ右メニューをご参照下さい。  Sorry,this page is Japanese only.
by K.H.
プロフィールを見る
画像一覧
  Top ;Log-in
3月14日晴海客船ターミナル [エカテリーナ様]
2010年 05月 10日 |
もう2ヶ月前の撮影となりますが、この日の事はおぼろげながら覚えてます。日差しがけっこう強くて3月の割にはかなり暖かく、屋外撮影も快適だった印象です。
ただマクロスの制服ではまだまだ寒かった・・・かもしれません。晴海はこのときで3度目だったのですが、TFTのように行列が出来ることもなく、天気と気温が安定していればとても良い撮影スポットだと思います。屋外撮影の場所としてはパシフィコ横浜と並んで使い勝手の良い場所ですね。
エカテリーナ様のランカ、雰囲気がキャラにぴったりでとてもお似合いでした。場所がマクロスFっぽい(?)ですし、今回の更新では写ってませんが、サンショウウオをアクセントに使えたのも色彩的にもポーズ的にも良かったです。

※注意!
ご本人様以外の加工、転載、配布、その他二次利用等は固くお断り致します。


エカテリーナ様
3月14日晴海客船ターミナル [エカテリーナ様]_a0153674_145438.jpg





3月14日晴海客船ターミナル [エカテリーナ様]_a0153674_1445373.jpg


3月14日晴海客船ターミナル [エカテリーナ様]_a0153674_1445832.jpg



3月14日晴海客船ターミナル [エカテリーナ様]_a0153674_1459100.jpg