KHの徒然写真ブログ

kh123.exblog.jp
関東圏のコスプレイベント、撮影会、個人撮影の写真を掲載しているブログです。各種連絡先、プロフィール等はブログ右メニューをご参照下さい。  Sorry,this page is Japanese only.
by K.H.
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top ;Log-in
<   2010年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧
|
|
2010年 03月 26日 |
※注意!
ご本人様以外の加工、転載、配布、その他二次利用等は固くお断り致します。

太宰ガロ様
a0153674_19190100.jpg


More
2010年 03月 23日 |
ことり様はこの日が初撮りになりますが、偶然が重なりこの日から4週連続して撮影させて頂きました。特に3週目、4週目に関しては、背景に凝れる時間もあったので、非常に楽しかったです。
この週の撮影は終わる終了間際というこで、撮影時間は5分少々。マニュアル設定な私としては、設定の微調節の時間などはもちろんなく大苦戦。シェリル大好きなので、ことり様のシェリルを撮れて嬉しくもあり、撮影時間が短く残念でもありと、複雑な心境でした。3週目のプラザで再度シェリルコスを撮影出来たときには本当に嬉しかったです。

※注意!
ご本人様以外の加工、転載、配布、その他二次利用等は固くお断り致します。

ことり。様
a0153674_0412314.jpg


More
2010年 03月 20日 |
※注意!
ご本人様以外の加工、転載、配布、その他二次利用等は固くお断り致します。


櫻城舞衣様
a0153674_19224275.jpg


More
2010年 03月 18日 |
※注意!
ご本人様以外の加工、転載、配布、その他二次利用等は固くお断り致します。


東上愛様
a0153674_21555647.jpg


More
2010年 03月 17日 |
※注意!
ご本人様以外の加工、転載、配布、その他二次利用等は固くお断り致します。

冴上 撩様
a0153674_22485019.jpg


More
2010年 03月 16日 |
※注意!
ご本人様以外の加工、転載、配布、その他二次利用等は固くお断り致します。


りの様
a0153674_2224100.jpg


More
2010年 03月 15日 |
※注意!
ご本人様以外の加工、転載、配布、その他二次利用等は固くお断り致します。


コトリ様
a0153674_0154060.jpg


More
2010年 03月 14日 |
TFT1000HALLでの撮影です!
この日は壁際撮影すら難しい、となコス並に混雑した一日でしたけど、布背景で撮影出来てとても運が良かったと思います。
ただ撮影しているときは気にならなかったんですけど、黒背景って、ゴミが目立つんですね・・・。あと明るさの調節もいつもと勝手が違い、けっこう大変だったと記憶しています。(カメラの設定ってマニュアルでやってるんですけど、皆さんはどうやってるのか気になります)
色々と未熟な部分がでてしまった撮影ですが、りの様に関しては前々からcureで使用されてるトップ画像の風子が可愛くて、存じあげていたので、この日撮影させて頂いてとても嬉しかったです。

※注意!
ご本人様以外の加工、転載、配布、その他二次利用等は固くお断り致します。


りの様
a0153674_071995.jpg


More
2010年 03月 13日 |
※注意!
ご本人様以外の加工、転載、配布、その他二次利用等は固くお断り致します。


望月みうな様
a0153674_0191849.jpg


More
2010年 03月 11日 |
※注意!
ご本人様以外の加工、転載、配布、その他二次利用等は固くお断り致します。


高郷旬様
a0153674_095921.jpg


More